新着情報
NEWS

2022 04.15
Step 03 大会エントリー

Step 03 大会エントリー

①大会スケジュールを確認し、参加したい大会をクリックしてください。

②【ENTRY】をクリックしてください。

③同意事項の確認画面が表示されます。
✔を入れ、【エントリー】をクリックすると完了です。

※注意事項※
エントリー後の登録情報の変更はできません。
エントリー情報との不一致・不備がある場合は失格となる場合があります。
変更がある場合はエントリー前にプロフィールを更新しましょう。

④エントリー方法を選ぶ。


▷1名でのエントリーの場合はこちら
▷2~3名でのエントリーの場合はこちら
▷※5名以上のチームでエントリーの場合は事前にチームを作成する必要があります。詳しいチームの作成方法はこちら

▷1名でのエントリーの場合

①「1名でのエントリーの場合」を選択。

②✔を入れ、【エントリー】をクリックすると完了です。

▷2~3名でのエントリーの場合

①「2~3名でのエントリーの場合」を選択。
②✔を入れ、【エントリー】をクリック。

③参加させたいメンバーの招待コードを教えてもらい、リーダーがコードを入力して次へ。


※招待コードは各メンバーがプロフィールorプロフィール編集画面から確認できます。
※リーダーは以下手順各メンバーに共有し、招待コードを確認してください。

プロフィールorプロフィール編集をクリックしてから....


招待コードを確認!
チームメンバーは招待コードをリーダーに共有、リーダーは招待コードを③の画面に入力しチームを作成してください。


④✔を入れ、【エントリー】をクリックすると完了です。

▷5名以上のチームでエントリーの場合

①5名以上でのエントリーの場合、各チームメンバーが招待コードをリーダーへ共有し、リーダーが事前にチームを作成。

※詳しいチームの作成方法はこちらをクリック
※招待コードの確認方法はこちらをクリック

②「5名以上のチームでエントリーの場合」を選択。

③クリックするとエントリー完了です。